So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

佐藤ノア、スッピンで生歌披露 井上公造氏「ブレイク度98%」と太鼓判

スポンサーリンク




 ゴシップ情報番組『ゴシップジェネレーション』では「独占ゴシ生会見!すべ見せ!佐藤ノアを徹底解剖SP」を放送。Twitterフォロワー数は15万、“彼女感”あふれる写真で人気を博し、ガールズバンドsuga/esのボーカルとしても活躍する佐藤ノア(19)を“丸裸”にした。

 同番組は、MCを俳優の南圭介(31)が務め、ベテラン芸能リポーター陣が、ゴシップ好きの若者たちとその兄貴分、うしろシティの金子学(34)と阿諏訪泰義(36)にあれやこれやのゴシップネタを現場目線からリアルに解説する情報番組。この日は井上公造氏(60)と長谷川まさ子氏(54)、ゴシジェネことゴシップジェネレーション、那須泰斗(17)・れいぽよこと土屋怜菜(17)のほか、佐藤の親友でバンドメンバーの広瀬ちひろ(20)も登場。

 佐藤が、親友・広瀬が一押しというスッピン姿を披露すると、全員が「全然変わらない!!」と大絶賛。長谷川氏は「なにこの光りかた!!」と肌ツヤの良さに呆然とし、那須も「かわいい」とデレデレ。井上氏が「もともと可愛いから」と身も蓋もないまとめをしてしまうほどだった。

 「涙そうそう」をアカペラで生披露したり、過去の恋愛遍歴を赤裸々に披露する佐藤を1時間にわたって佐藤をつぶさに観察した井上氏が、自身のこれからどれだけブレイクしていくかという「生会見のチェックポイント」を解説。

1)質問の返し速度

 井上氏によると、「質問して返ってくる時間が長いとダメ」。ただし質問に言葉が被っちゃうのもNG。佐藤は一問あたり大体0.6秒でらくらく及第点!

2)笑顔の数

 佐藤がみせた笑顔は合計46回で、これは多いほう。井上氏によると「すごくポイントなんです。テレビの向こうで見ている人は良い顔をしてほしい」とのこと。テレビをいつつけても笑顔が映っているように、回数は多いに越したことはない!

3)ウソはないか

 佐藤は「彼氏いないとか言ったとしても、どこかでバレてきちゃうじゃないですか。けん玉もやった形跡はちゃんとあったし、料理でも“いつも真っ黒(焦げ)”ってちゃんと言う」とコメント。そういう正直なところは高評価!

 結論として、「大ブレイク度」は「なかなかいない逸材、98%」。残り2%は“伸びしろ”分で、佐藤は「めっちゃうれしい!」と大喜び。“すべ見せ”を終えた佐藤は、感想を求められると「まさか自分がこんな立場になると思っていなかったんですけど、掘り下げられましたけど、赤裸々にいけて、次(の放送回)からまた楽しみです。ありがとうございました」と感謝。可愛さとまっすぐな潔さ、そして格好良さを併せ持つ佐藤に、れいぽよは「のあてぃんさんに恋しました…」とコメント。周囲の人を虜にするその力は、確かにブレイク度が高そうだ。

(AbemaTV/『ゴシップジェネレーション』より)
(この記事はエンタメ総合(AbemaTIMES)から引用させて頂きました)
→年金+10万円もらう方法













nice!(1)  トラックバック(0) 
前の1件 | -