So-net無料ブログ作成
検索選択

ユージ、パパ家事スクールで実力発揮 ミシン駆使してスカート作り

スポンサーリンク




 タレントのユージ(29)が9日、都内で行われたショップジャパンpresents『娘のためのパパ家事スクール』にゲストとして参加。3児の父として育児に励んでいるが「上の息子がきょう14歳の誕生日です。下の娘はそれぞれ3歳、2歳と年子なんですけど『魔の2歳児、悪魔の3歳児』というのも体験しております」と笑顔で奮闘ぶりを明かした。

【写真】完成したスカートを手に笑顔のユージ

 昨年6月の第35回『イエローリボン賞(ベスト・ファーザー賞)』で、日本を代表するお父さん“ベスト・ファーザー”賞の芸能部門に選出されるなど、積極的に家事や育児に取り組んでいるユージ。18日の父の日(毎年6月第3日曜日)に先立って行われた、この日のイベントを前に「ぜひ家に持ち帰って、実践してみたいですね」と意気込んだ。

 イベントでは『秘密結社 主夫の友』の杉山ジョージ氏による基調講演、パパ美容師による「娘のヘアアレンジ講座」、家事スペシャリストによる「トイレ掃除講座」、ショップジャパンスタッフによる「お裁縫講座」を実施。ユージも参加者と協力しながら、それぞれの授業に熱心に耳を傾け、裁縫ではミシンを見事に使いこなし“スカート”を作り上げていた。

 ユージは、すべての授業を終えると「(参加者は)娘さんがいるお父さんという同じ境遇の方々だったんですけど、何か皆さん同じ目の輝きをしていました。気遣いができる男たちの集まりでした」とにっこり。「僕のムダな一言で夫婦げんかになることがあるので、今後は『NGワード講座』みたいなのを聞いてみたいですね」と声を弾ませていた。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)
→年金+10万円もらう方法













nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。