So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介問題に木村太郎氏「自覚ゼロ!勘違いしている」、宮根氏は「もったいない」

スポンサーリンク




 ジャーナリストの木村太郎氏(79)が10日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)で女子高生との飲酒と淫行で無期限活動停止となった俳優の小出恵介(33)について厳しくコメントした。

 番組では、大阪の繁華街ミナミでの小出の行動について徹底取材。「4、5回くらい(小出を)見た。手をつないで結構ラブラブでしたよ」「去年とおととし、2回くらい見ている。無理矢理(女性を)タクシーに押し込んでいた」などの目撃情報を伝えた。

 コメントを求められた木村氏は、小出の謝罪文「私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」を引用。「表に出る人間として…と言っていましたが、自覚ゼロですよ。ちょっと勘違いしているのがいっぱいいる」と断罪した。

 MCの宮根誠司キャスター(54)は「僕はもったいないと思うんですよね。実力派俳優として日本の芸能界をしょって立つ人間だと思っていた」とコメントした。
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)
→年金+10万円もらう方法













nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。