So-net無料ブログ作成
検索選択

<岡田結実>父・圭右のライバル宣言喜ぶ 父の日の計画は…

スポンサーリンク




 タレントでモデルの岡田結実(ゆい)さんが13日、東京都内で行われたバンタン高等学院の新コース「ブレイキン(ブレイクダンス)専攻」記者発表会に出席。父親である「ますだおかだ」の岡田圭右さんが以前出演したイベントで、結実さんを「芸能界のライバル」と話していたことについて聞かれ「ライバルと言ってもらえるだけですごくありがたい。いつまでも越えられない壁だなって思っているので、ライバルという言葉はすごくうれしい」と笑顔を見せた。

【写真特集】岡田結実がブレイクダンス初披露!
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)
→年金+10万円もらう方法













nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。