So-net無料ブログ作成

パーティーが苦手でも大丈夫! 初対面の人との会話がスムーズに進む16のフレーズ

スポンサーリンク




・知り合いのいないパーティーは、気まずいものになりがちだ。特にどこから会話を始めたらいいのか、分からない人にとっては。
・お決まりの「お仕事を何をされていますか? 」で始めるのもいいだろう。だが、個性のない、面白みのない人間だと思われるリスクもある。
・ここで紹介するフレーズは、気軽に面白い会話を始めるきっかけになるだろう。

【写真付き全文はこちら】パーティーが苦手でも大丈夫! 初対面の人との会話がスムーズに進む16のフレーズ

新しい仕事上の関係を作りたい? 友人の友人に良い印象を与えたい?

理由はどうあれ、初めての会話のきっかけに、使い古されたお決まりのフレーズを使うのは、あまりいいアイデアとは言えない。

ちょっと気の利いた会話を始めるために、次に紹介する16のフレーズの中のいずれかを使ってみてはどうだろうか? 初対面の人に話しかけるハードルが、少し下がるかもしれない。

※写真付き詳細は記事上部のリンクよりご覧になれます。
(この記事は国際総合(BUSINESS INSIDER JAPAN)から引用させて頂きました)

★FXに興味がある人は  今すぐ確認してみてください。  伝説のFXトレーダー主催の  オンラインスクールが遂に募集開始です。









nice!(0)